マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

鰺の塩焼き

2012年07月18日 | その他
高級料理になったのは、次のような処理をしたからです。

1.築地の魚市場で今朝仕入れた魚です。
2.「ぜいご」を丁寧に取り除きました。
3.尾びれ、背びれ、尻びれ、腹びれ、胸びれに全て化粧塩をしました。
4.鯵の上に筆ショウガを添え、夕焼けの山型に整えたすり大根を前盛りしました。

昼の皇居練習は、暑さ対策のため半蔵門経由で北詰門前公園折り返しの5kmに変更しました。
木陰が多く暑さを感ぜずに走れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックス・インターバル | トップ | 応援大使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事