マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

練習再開

2014年07月14日 | 練習日記
転倒事故から5日間が経ちました。病院には合計3回行きました。
今日は念のため眼科も訪問し眼底検査をしてもらいました。異常なしという診断結果でした。
傷もかなり癒えてきました。

ということで今日からランニングの練習を再開することにしました。
まずは軽くジョギングで「ほたるの里」まで往復し1時間程度汗を流しました。
包帯はあす取り外してもらう予定です。
思ったよりも回復が早かったのは、酸素カプセルに毎日1時間入りつづけ溶解型酸素を多く取り込んだからではないかと思います。
細胞を再生するのに必要となる酸素が傷口までしっかりと十分届いたということでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審判員研修終了 | トップ | ケガ完治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事