マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

AAA

2012年03月15日 | トーストマスターズ
本日新しい職場に発令になりました。
個人的にはトリプルAと考えておりますこの職場をわずか2年弱の勤務で去ることになりましたことを大変残念に思っております。
その間皆様には大変お世話になりました。
先ほどAが3つの職場と申し上げました。
1つ目のAは、Archiveです。他の部署では絶対に目にすることができない極秘文書をマスキングなしで自由に読むことができました。
2つ目のAは、Adventureです。一歩間違えばマスコミや国会で取り上げられるという危ない橋をわたるような冒険もありました。
3つ目のAは、Atmosphereです。静かで優しい皆様に囲まれて楽しく仕事をすることができました。
最後になりましたが、(民主主義の根幹を守る)この職場の益々の発展と皆様の御健康とご活躍を祈念しまして私の挨拶とさせていただきます。

夜は日本語スピーチコンテストの委員長(司会)を務めました。役割担当者やコンテスタントの氏名を間違える失敗を犯してしまいましたが、それなりに無事終わることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の人事異動 | トップ | 日向から因幡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事