マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

早くも挫折

2009年12月29日 | Weblog
 午前中にゆっくりしていたのと探し物(印鑑)が出てこないので、あっという間に午後になってしまいました。娘は昨日矯正のため歯を2本抜いたので心配でもありました。ぐずぐずしていたら、とうとうパソコン教室とランニング練習の2者択一を迫られました。パソコン教室は、明日から新年3日まで休校となるため、やむなくランニングの練習を休むことにしました。ゴルフボールの足裏マッサージで右足に違和感があったのと明日の30km望年練習会のことを考え大事をとりました。
お陰でパソコン(ウエブ・プロフェッショナル・コース)は、年内にすべてを学習することができました。あとは実際にホームページを作ってみる総合課題が3つ残っているのみです。これを来年の2月14日まで完成しなければなりません。そう考えると土日に予定されている新年会は全てキャンセルしなければなりません。また、1月の金曜日は夜2時間ほどホームページ作成に取り組む必要があります。それでも1月に10日できればいい方だと思います。1月には、マラソン大会及び駅伝が10日、16日、31日の3回あります。

(写真;長崎の新地中華街、チャンポンを食べました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿3本 | トップ | 望年練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事