マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

高速組

2012年07月08日 | 練習日記
ゲストランナー1名を含むトップグループ三人組は、キロ4分そこそこで飛ばしたため、東京学館を回ったあたりから視界から消えてしまいました。朝食抜きでの参加でしたが、最後まで空腹感を感じることなく走り切れました。
昼は北習志野駅前でうどんを食べてそのままプールに直行し、800mを50mごとに20秒休憩しつつ一気に泳ぎ切りました。
夕食は、昨日に続いて料理の練習をし、だんだん上手になっていると娘に誉められました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回ナイター陸上競技大会 | トップ | 船橋アリーナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (青木です)
2012-07-09 17:06:40
充実した毎日をお過ごしですね。
すてきな写真から、伝わります。
私は、今年、もしかして来年も福岡にいる予定なので、こちらでマラソンの大会が開催されるときは、ぜひご連絡をください。
すてきな日々でありますように。
返信する
お元気ですか (鉄道員)
2012-07-09 22:55:03
青木さん

ご無沙汰しています。
お2人のお子さんも大きくなられたでしょうね。
福岡での楽しい思い出は今でも忘れられません。
返信する

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事