マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

一段落

2011年11月18日 | その他
一段落ついたこの時期に今年の活動状況を振り返ってみたい気分になりました。主な活動とそのとりあえずの評価は、次のとおりです。
日曜日
・マラソン大会:フル6回完走、ハーフ6回出場、50km1回完走とロードレース中心にしっかりと走れました。
・NAS練習会 :月平均2回(25回)参加が定着しました。
月曜日
・ピラティス教室:年間参加14回はこれまでで最多です。サーキットランや記録会まで含めればさらに増えます。
火曜日
・ポポロ練習会:地震や雨で練習会が中止にならない限り参加してきました(1回さぼりあり)。合宿や各種行事にも積極的に参加しました。
水曜日
・中国語レッスンに皆勤し、こあしす接骨院で足腰のケアに努めました。
木曜日
・ロータリークラブ(7月から米山奨学委員長)とトーストマスターズ(10月にACB達成)の例会で忙しい日が続きました。
金曜日
・韓国語レッスンは時々あったものの、比較的ゆったりと過ごしました。
土曜日
・バンバンクラブで伴走の勉強をしました。


いろんなところに旅行もしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の1冊(お勧めの本) | トップ | 反響が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事