マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

皇居の青年ランナー

2009年06月03日 | Weblog
 午後6時前に職場の更衣室で運動着に着替え、皇居へと出かけました。いろんな人が走っています。ペースの合いそうなランナーがいたらついて行こうと思っていました。すると出発地点から3kmあたりで2人の青年ランナーに追いつかれました。やや早めのペースだったので彼らに付いていくことにしました。最初はやや離されたのでちょっと無理かなと思いましたが、5km地点で追いついてからは、今度は私が引っ張るような形になりました。気象庁前でその一人の青年ランナーから「ありがとうございました。そこの公園で終わりです。」と言われたので、「どうも、どうも(こちらこそ)」と答えて別れました。全く知らない人たちですが、何だかうれしい気持ちになりました。2周目は23分そこそこで走り、今日の練習(11km走)を終えました。
 明日から3日間は練習ができないかもしれませんが、これで7日にフルマラソンを完走すれば今月に入ってからの走行距離が70kmになります。先月は、303kmを走りやっと月300kmの目標を達成しました。今月も頑張ってみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000m×7 (2回目) | トップ | 携帯から送信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事