マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

奈良マラソンのナンバーカード引換券が届きました

2010年11月11日 | 練習日記
北大ランナーズの皆さん、お待たせしました。皆さんのナンバーカード引換券が無事届きました。安心して日本にお越し下さい。


セン先生、いろいろお疲れ様でした。70歳以上での入賞を目指して下さい。


私は、3時間10分を切り、60歳代での入賞を狙います。


今夜はピラティスで体幹を鍛えました。参加者が2人だけだったので、みっちりご指導していただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の悲報 | トップ | 11kmペース走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事