マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

日曜練習会

2009年04月26日 | Weblog
 新しい靴のせいではないと思いますが、何だがスピードが出ません。森林公園は9:24で回れたのでそれほど遅れたわけではありませんが、ロードに出てからリズムに乗れませんでした。先頭集団(今日は2人)にどんどん引き離されて、5分後には全く見えなくなってしまいました。一人で走るとさらにペースが落ちます。結局7kmが31:22かかりました。キロ4:30のペースです。横浜駅伝に向けて無理をしなかったのは事実ですが、せめて30分は切りたいと思いました。
帰りがけに北習志野駅前の歩道橋から写真を撮りました。クラブの集合場所となっているNASスポーツクラブは、右の道路を歩いて3分ほどまっすぐ行ったところにあります。解散後走って駅に向かいましたが、11:07の電車には乗れませんでした。これからは11:22の電車に乗るつもりでゆっくり歩いていくことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のトレーニング | トップ | 訪問者数が増えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事