マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

多忙な日々

2018年04月14日 | ボランティア
10日から14日までの多忙な日々を記録しておきます。
10日(火)午後 地下鉄博物館見学(近いのに初めてでした。大いに勉強になりました。)
     こあしす接骨院(左の肩が痛くなったので見ていただきました。だいぶ楽になりました。)
     夜 ポポロ練習会(久しぶりの20分切りで自信を取り戻しました。)
11日(水)午前 テニスレッスン(ボールの行き先を見ないで相手を見ることに心がけました。)
     午後 自治会残務整理、韓国ハルラ山登山プロジェクトのチラシ作成作業
12日(木)午前 自治会会計引き継ぎ(スッキリしました。)
        テニス練習会(萱田公園でダブルスの練習試合を楽し見ました。)
     午後 チラシ作成作業
13日(金)午前 テニスレッスン(振り替え)
     午後 鉄道博物館(男性2名組を案内)
     夜  日韓合同例会歓迎会(於:人形町「北海道」)
14日(土)午前 ディビジョンDコンテスト(エリアディレクターとしてお手伝いしました。)
     夕方 木場公園ラン(夕食会前に一走り)、入浴
     夜 日韓合同例会懇親会(屋形船での宴会開始時間が30分早まったがその連絡が来ずに船に乗れず置き去りにされました。)
       築地の「すしざんまい」マグロざんまいを一人で食べました。

     
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに19分台 | トップ |  国際派日本人養成講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事