マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

久しぶりに19分台

2018年04月10日 | ボランティア
やや肌寒い気候で走りやすかったためなのか、「シトルリン」を飲んだおかげなのか。
久々の19分台がでました。
3分58秒-4分02秒-4分00秒-3分58秒-3分54秒=19分52秒
ウルマくんのお陰です。
2人で競い合いながら、走ったのがよかったようです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会役員退任 | トップ | 多忙な日々 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然・・ (向かい側)
2018-04-11 20:48:19
最近マラソン賛歌さん台湾行かれましたね。私も6月にガイドヘルパーとして同行する事になりました。温泉でのんびりしたいが目的と言われましたが視覚障がい者のみなさんは何処がお楽しみなんでしょうね。露天部付和室なんてあるのでしょうか・・・
返信する
台湾旅行 (ガイドヘルパー)
2018-04-11 21:52:37
向かい側さん

1月の台湾旅行では台北で北投温泉に行くことを計画していましたが、土日は混雑しているのと温泉街に坂道や階段が多く視覚障害者には優しくないところということでやめました。しかし、MRT新北投駅近くにある加賀屋は部屋に温泉風呂がついているようですが、露天風呂はないようです。
詳細はネットで調べてみてください。
返信する
ガイドロープ (向かい側)
2018-04-14 14:06:24
本日確かにガイドランナーロープ届きました。明日は「びわこタイマーズ」例会と総会予定でしたがですが、雨天予想の為総会のみになりました。皆様の前で披露したいのですが・・

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事