マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

空白の2日間

2015年06月20日 | トーストマスターズ
2日続けてブログの書き込みを休むと何かあったのかと思われるかもしれませんが、別に入院していたわけではありません。木曜日は、テニス→勤務→トーストマスターズの例会参加(総合司会)→2次会参加(自称宴会部長)→午前0時を過ぎて帰宅。金曜日は、早朝からパソコン作業→午前10:00出勤すぐ会議→上司と昼食→事務処理→定期券購入→夕食(外食)→函館往復新幹線予約(西船橋駅)→帰宅→夜間練習(ラン6.5km)。というわけで書き込む時間がありませんでした。やっぱり職場出勤があると自分の時間持てなくなります。

木曜日の総合司会役は、自分なりに落ち着いてできたかなと思います。4名の方から暖かいコメントをいただきました。
〇非常にタイトなスケジュールを時間通り進行いただきありがとうございました。準備スピーチの際の「紹介」(注:今夜の言葉「交流」にひっかけてスピーカーを紹介、例えば「毎日六法全書と交流しているH部さん」)は、お手本になりました。(直流と交流でがんばっているM瀬さん)
〇スピーカーの趣味や好みを事前によく調べて準備されていました。これは本人にとってもとてもうれしいと思います。Very experienced!(餃子との交流を絶やさないF野さん)
〇とても心配りが行き届いていてさすがでした。また、例会の流れもスムースかつあったかな雰囲気でした。とても勉強になりました。(コアラとの交流が続いているF沢さん)
〇お疲れ様でした。時折スピーカーの人柄をつかんだ事前の紹介、余裕があるなあと思いました。(2次会での交流が得意なゴンベーさん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムゲタン | トップ | 第51回千葉県スポーツ祭典陸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事