マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

トーストマスターズ 全国大会

2019年05月23日 | トーストマスターズ
5月10日から12日までトーストマスターズ の全国大会が江戸川区船堀で開催されました。
私は11日の懇親会を除く全日程に参加しました。また、英語コンテストの会場係リーダーおよび信任状受付係として運営にも協力しました。日英とも日本一を決めるにふさわしい感動的なスピーチが聞けました。台湾から5名のDistrict67役員が来日交流を深めました。


船堀タワーから江戸川区を見下ろす

船堀タワーからスカイツリーを望む
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大韓按摩師協会 | トップ | 2018マラソンランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事