マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

スピーチコンテスト(地区予選)

2012年09月23日 | トーストマスターズ
昨日のテーブルスピーチ33地区予選(於:中野サンプラザ)では、「どんなレストランを開業したいか」ときたので「霞が関で日本食」と話しましたが、予選落ちでした。
今日は朝から雨で日曜日ランニングが中止になったので、よその地区(エリア32)予選を見学に行きました。
終了後、懇親会が大井町駅前の韓国料理屋「土古里(トコリ)」であり、これにも参加しました。日ランに参加したいといっていた習志野在住の女性に再会しました。

夕食は先週の料理教室で習ったさんまの蒲焼きを作ってみました。一応合格かなと思います。ただ、焼きナスは皮を剥いてやいてしまったので失敗です。


会津の赤べこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回壱軸倶楽部のランラ... | トップ | 台北国際マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事