マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

蟹すきなべコース

2009年06月05日 | Weblog
夕方5時前には、札幌のホテル(東横イン)に到着しました。娘が北海道は初めてだというので代表的な観光地に案内することにしました。まずは大通公園です。テレビ塔には上らないというので、時計台へいきましたが、博物館は閉まっていました。にぎやかなところを見たいというので、狸小路を経由してすすき野に出ました。そこで「かに将軍」に入り、蟹すきなべコースを食べました。2人とも大満足の散歩となりました。明日は、小樽に行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 303 | トップ | 小樽散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事