マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

柳亭小燕枝

2017年09月28日 | その他
昨日は、同行援護で利用者様を落語の席に御案内しました。
落語家は柳亭小燕枝(72歳)、場所は湯島明神参集殿でした。
演目は、「提灯」、「万金丹」、「らくだ」の参席。
スカパーの録画チームが入っていました。
独演会で観客は50名程度のこじんまりとしたものでした。
集中して聴くことができました。
これも役得かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5000m+1500m | トップ | 毎日ランニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事