マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

千代田トーストマスターズクラブ

2009年06月05日 | トーストマスターズ
 英国式のパブで食事をしながら行われた例会でした。English Table Topics では1周年にちなんだテーマが出題され、私を含めて当てられた人の多くが何を話そうかと悩んでいたと思います。このクラブのいいところは、会員がみなやる気に溢れているところだと思います。今日もスピーチにいろんな工夫が見られました。ただ自分の役目をこなそうというのではなく積極的に挑戦しています。私もそのいい雰囲気の中で年内に10本のスピーチを終えたいと思っています。次回は、7本目となります。テーマについては、今週末の北海道旅行中に考えることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス | トップ | 303 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事