マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

励ましの論評集

2010年04月01日 | トーストマスターズ
それでも優しい論評をいただきました。ただ感謝のみです。

〇いつもしっかりと準備をされているので、いつ聞いても安心感があります。次回のスピーチも楽しみにしています。次回はrunner styleで!

〇話すスピード、声の大きさがちょうどよく、聞きやすかったです。doctor、professorの定義も笑えました!

〇ご自身の言葉でお話されていて、伝えたいという気持ちが伝わってきました。

〇冒頭辞書を使用してはじめたところがスピーチに引きつけられるきっかけになりました。準備をしっかりされているなと感じました。

〇openingがオリジナルでとても良かったです。随所にユーモアがあってプロジェクトの目標に合った楽しいスピーチでした。

○Thank you for your speech on your running life. It was interesting topic, because I was able to feel your stylish life.

○It was a very good way to use a dictionary . Telling us definition was very funny. It might be better if you did not read or use notes.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は英語スピーチ | トップ | Happy Running »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事