マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

一段落

2014年11月10日 | 翻訳・通訳
大阪-ニューヨーク-練馬と3週間連続のマラソン大会参加が終わり一段落つきました。
滞っていた翻訳の仕事にとりかかりました。当初1日2ページを予定していましたが、調査や見直しに時間が必要なため1日1ページをノルマにすることにしました。今日は3ページ(図表を含む)やりましたので、仕事ができなかった期間を少しは穴埋めできたかなと思います。


上をみればきりがありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33回ねりま光が丘ロードレ... | トップ | 5000mペース走×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

翻訳・通訳」カテゴリの最新記事