マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

THE ENTERTAINING SPEAKER 2

2010年02月19日 | トーストマスターズ
寄せられた書面論評を見てみましょう。

〇とってもENTERTAININGなSPEECHでした。いつも思うのですが、本当に着眼点が良いですよね。とってもUNIQUEでまさにPROJECT2にFITしていました。STORY仕立ても素晴らしかったです。

〇いつもながらWELL PREPAREDなSPEECHでした。言葉のつなぎをSMOOTHにするとさらに引き込めるSPEECHになると思います。次回も楽しみです。
〇日本語と韓国語の本2冊を提示されていたのが、最初に聴衆の注目を集めるという点で効果的だったと思います。具体的な例を紹介してくださったのもよくわかりやすかったです。

〇ゆっくりと落ち着いて話されていたので、安心して聞くことができました。座っていた場所の関係で用意されていた「紙」が見えず、少し残念でした。あては分かりやすく良かったです。

〇素敵なSPEECHでした。話も分かりやすく、日常よくあるSITUATIONをMOCHIEFにしていたので、共感できる点が多くありました。

〇とても落ち着いた貫禄のあるSPEECHだったと思います。英語もとても丁寧で聞きやすかったです。

〇MURPHYの法則にはうなづけます。今度旅行に行く時、いやスーパーでの買物の時思い出したいSPEECHでした。

○いつも小物を用意されているのが、本当に準備が良くSPEECHをより楽しいものにしていると思います。

○ゆっくりとしたしゃべり方で非常に聞き取りやすいSPEECHでした。

○Thank you for your nice speech! I remember the book I read at that time. I am so impressed (with the contents) in the book again, thank you. I have a little bit suggestion for your next speech. You prepared some visual aids (materials), if you show us the flip (paper) more slowly we can read more clearly. I suppose you had intended to use a hat during you speech.

○Well prepared speech. Good resource to entertain everyone, because everyone knows Murphy's Law!

○That was very interesting choice of a topic. You have successfully completed your delivery of unique points of Murphy's Law.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Murphy\'s Law | トップ | 明日は青梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事