マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

日→韓→中

2015年03月23日 | 韓国語
今日は都内で3つの用事をすませました。
昼は、40年来親しくしている某公益団体の幹部と昼食。東京タワーを眼下にながめながら、美味しいイタリア料理をいただきました。
午後3時からは、日本プレスセンターで「朝鮮問題を考えるジャーナリストの会」に参加し高麗博物館名誉館長から日本における朝鮮人差別の生々しい体験談をお伺いしました。
午後6時40分からは、衆議院第一議員会館で定例の中国語レッスンを受けました。私は行けませんでしたが、老師宅での食事会(3月21日)の話題で盛り上がりました。
なんだか日韓中を1日で巡ったみたいな気持ちになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリア33大会 | トップ | Mixed Interval Drill »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事