マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

なつかしのホーム

2009年02月17日 | Weblog
 特別な日になつかしい家を思い出しました。ニュージーランドにあったその家は、平屋で、車庫の上にリビングがありました。庭には、白とピンクの薔薇がたくさん植えてあります。裏庭で野菜も作っていました。部屋が4つあったので、1部屋にトレッドミルをおいて毎日のように妻と娘が走っていました。私は、野外派なので、近くのサイクリング専用道に出かけ、6~10kmを走っていました。車とは完全分離の100%安全な道でした。ランニング家族の幸せな思い出が蘇り、運命の無情を感じます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将軍様 | トップ | 3つの坂 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千の風が吹き渡る (本人)
2009-02-17 23:59:47
 2年前の日記で詳しい事情がわかります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事