マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

自治会役員退任

2018年04月09日 | ボランティア
町内の自治会役員(今年は会計)を2年間務めてきましたが、それももうじき終わりです。
昨日会計監査も問題なく終わり、来週の総会資料も作成し、備蓄米を防災担当にお渡ししたので少しスッキリしました。
次期会計担当の方には12日に引き継ぎを受けたいとの返事がありその日でほとんどの業務が終了します。
これからはランニングに集中できるでしょう。

また、本日もう一つの同行援護事業所(埼玉県)に登録したので、その活動(仕事)も増えるかもしれません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習志野練習会 | トップ | 久しぶりに19分台 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同行支援 (向かい側)
2018-04-10 08:15:55
いつも楽しく見ています。
私も3月末で自治会長を終わりました。
とたんに、同行支援が今月だけで9日間も入りました。それと毎週の「楽しんで走る教室」講師とで、以前より忙しくなり、私のランニング時間が減少傾向に。時間の使い方少し考えなければと、思っています。視覚障害ランナーの会にも3度参加しましたが、いまだに馴染めません、何が原因なのかな~と言う感じです。
返信する
お疲れ様でした (同行援護従業者)
2018-04-10 08:56:04
向かい側さん

自治会会長の重責を無事果たされホッとされていることでしょう。お疲れ様でした。

また、同行援護でも大活躍をされているようですね(小生は1〜3月で9日間でした)。
伴走はあまり需要がないのでしょうか。
先日韓国から新しい伴走ロープの寄贈がありましたので、向かい側さんに1つお送りしたいと思います(送料当方負担)が、送付先の住所と宛名を教えていただければ幸いです。
返信する
伴走ロープ (同行援護従業者)
2018-04-11 21:32:19
送付先のご連絡ありがとうございました。明日八千代郵便局から発送します。(住所、氏名、電話番号は個人情報保護のためコメント欄から削除しました。)
東京でも伴走クラブには70歳を超えた方が結構いらっしゃいます。ご活躍をお祈りします。
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事