マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

関白宣言

2013年03月16日 | トーストマスターズ
昔好きだった歌の歌詞を改めて読み直しtみたところ、本論から外れるのでやめることにしました。

省略した部分は次の通りです。
I used to let her hear one of my favourite songs titled ”Husband first”( 関白宣言 in Japanese) . It contains this this phrase, (おれより先に死んではいけない♪) “don’t go to heaven earlier than I”. But she didn’t follow my order and has gone.

明日のコンテストは、また例によって小道具(フリップ2種類、テニスボール、帽子、カレンダー)で勝負かけます(←内容で勝負してね:審査委員長)。

その小道具の一つのテニスボールを買うため、近くのインドアテニスコート場に行き、4月からとりあえず体験入会することで申し込みを済ませました。毎週月曜日の9時30分からです。

プールは清掃のため休みでした。4月からは水泳も本格的に練習するつもりです。2月と3月は起業・退職準備等でレッスンが受けられませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅 | トップ | Someday (revised) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事