マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ひと安心

2009年02月08日 | Weblog
 何の連絡もせずに突然立ち寄った小月のO病院でした。療養中の父がどんな様子か心配でしたが、一目見て息子だとわかったようで、うれしさを隠しきれないようでした。普段習慣のない握手をしてきたのにも驚きました。それだけ訪ねてくる人が少ないということでしょうか。副院長、婦長から健康状態や療養費の支払い状況などを聞き、とりあえず大きな健康上の問題はないとのことでしたので安心しました。また、未清算の支払いを済ませて、今後ともお世話になりたいとお願いしておきました。自分の家があっても帰れない状況になっているので、仕方がないと思います。まさに「おひとり様の老後」の現実をみたような気がしました。
 仕事の疲れか若干の頭痛が続いていましたが、今朝は頭もすっきりしてきました。神戸は。いい天気になりました。ハーフマラソンの報告はまた後で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は忙しかった | トップ | ユニセフカップ2009(第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事