マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

締めの金曜日

2013年04月05日 | カーシェアリング
午前中にカーシェアリング事業の許可を関東運輸局千葉支所に申請しました。準備書類が完璧だったせいかあっという間に受理されました。許可が下りるのは黄金週間の後になるとのことです。
次に習志野分所に行き、車の名義変更をしナンバープレートを新しいもの(習志野ナンバー)に取り換えました。これは1時間ぐらいかかりましたが、予想外に早く終わりました。
何とか八千代ロータリークラブの例会に間に合いそうだったので、途中から参加しました。神田クラブより活気があり、卓話も美術の話で楽しく聞けました。

今週はまだ1回も走っていなかったので、午後5時半から軽く6.5㎞をジョグしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beloved Cars | トップ | 2013春季陸上競技大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーシェアリング」カテゴリの最新記事