マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

2度目のトライアル

2013年07月26日 | 韓国語
韓日の映像字幕と映像吹替のトライアルを受けてみることにしました。SSTソフトはありませんが、今回の翻訳会社は大変親切で、スポッティングリスト(字幕の文字数等が書いてあるもの)を送ってくれました。また、台本もあります。締め切りは2週間(8月8日まで)と余裕もあります。
今日は台本を全部読んでみました。現代物で主人公は前科者です。盲導犬も登場します。映画の後半部分のごく一部(5分30秒)で字幕数は76枚です。言葉遣いが荒いので訳し方に工夫が必要になりそうです。
8月に入ったらゆっくりできると思っていましたが、忙しさは当分続きそうです。
走るのも時間がなく6.5kmでお茶をにごしてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら吹き | トップ | 2度目のNK会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事