マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

確定申告作成会場

2015年02月02日 | その他
今日から千葉西税務署に確定申告の作成会場が開設されました。
午前中に車で出かけましたが駐車場は来場者でいっぱいのため30分近く待たされました。
また、車を降りてからも作成会場内には長蛇の列で担当者に相談できるまでさらに30分くらいかかりました。
減価償却の計算方法について質問したところ、担当者が親切に計算してくれたので作成上の問題はなくなりました。
近日中に提出したいと思います。

肩の荷が下りたような気になり、税務署から帰ってすぐ走りに出かけました。
レースまであと6日なので、長い距離はやめ8kmの新川コースにしました。
明日と金曜日にスピード練習をして本番に臨みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回東部ブロック耐寒マラソン | トップ | チキンのふっくらムースカツレツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事