マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

応援メール

2007年01月20日 | Weblog
Takkie さん

20日のワイへケマラソンがんばって下さいね。
先日日本から遊びにきた64歳の叔父は毎日走っています。
昨日もレムエラの家からセントへリアスまで(10km?)走って帰ってきました。
今のタイムは1Km5分だそうです。
是非お目にかかりたいと言っておりますので、
牧場から帰りましたら、一度ランチでもお付き合い願えますでしょうか?


○○○さん

 64歳でそんなに早く走れるのなら、明日の大会に参加すれば、年齢別で優勝間違いなしですね。
大会参加者のためのワイヘケ島行きフェリーは、明朝6:45にオークランド港2番埠頭を出ますので、間に合うようでしたらどうぞ(当日申し込みも受け付けています)。
 私は、体調も良いので、55歳以上のグループで2位を狙っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会参加(入賞)回数 | トップ | ワイヘケマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事