マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

伊豆ケ岳

2016年09月04日 | トーストマスターズ
アルパインリ―ダ―ズクラブの例会で伊豆ケ岳に登りました。雨の予報が出ていましたが、登り始めてしばらくして青空に変わりました。道を間違えるというハプニングはありましたが、8人全員が無事に登山例会を終えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制収容所 | トップ | ピロリ菌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事