マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

今夜のトーストマスター

2009年12月03日 | トーストマスターズ
今夜のトーストマスターとして、2時間のプログラム運営をまかされたけですが、まだまだ力不足は否めません。会員の皆さんの協力のお陰でなんとか無事役目を果たせてほっとしています。「落ち着いた進行でした」というコメントをいただきましたが、出場者との握手を忘れたりコメントタイムを飛ばそうとしたり失敗が目立ちました。テーブルトピックは今年の喜怒哀楽は何かという質問で、当てられたらどうしようと思っていました。準備スピーチは2人のドタキャンがありましたが、上級スピーカーの代役で何とかなりました。今夜の言葉は、暮れになって今年1年をふりかえって楽しいことや反省すべきことなどを「思い出す(remind)」としました。

(写真:福知山城)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走は忙しい | トップ | 記録向上賞受賞 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ (本人)
2009-12-04 06:55:44
2人のTM会員から励ましのメッセージをいただきました。
○本日はイレギュラーで(スピーチを予定していた方の)休みが多い中、(うまく)ハンドルいただきましてありがとうございました。
○遅刻してすみません。私以外にもたくさん(の人が)送れて来たにもかかわらずタイムマネジメントもばっちり、落ち着いた進行で、TakkiさんらしいTMOE(司会)だったと思います。お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事