マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

雨中の練習会

2016年09月22日 | 練習日記
バンバンクラブの習志野自主練習会は雨にも関わらず10名が参加して元気に走り、にぎやかに食べました。
私はグランマの伴走で参加、1.3㎞の折り返しコースでは伴走者が随時交代し交流を深めました。参加者のほとんどが千葉県在住でしたが、遠く埼玉や東京からも来てくれた人がいました。
私一人なら休んでいたところフルマラソン3日前にちょうどいい軽い練習ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚快楽 | トップ | テニスは続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事