マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

役員会と総会

2018年05月12日 | トーストマスターズ
トーストマスターズの役員会と総会に参加し、1日中会議づけになりました。
役員会はスムースに進行しましたが、総会はもめました。
最大の議案は、秋のコンテストをなくすのかどうかということでした。
国際本部からは今年から秋の会議の時に同時に実施するコンテストはやめるようにとの指示がきているそうです。
喧々諤々の議論の末結局採択が見送りになりました。私は実質的な中止と解釈しています。
スピーチコンテストの機会が減る事は残念ですが、その分会員自身のブラッシュアップの機会が増えるのではと期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前のスピーチ | トップ | スピーチコンテスト全国大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事