マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

皇居の走り納め

2012年12月28日 | 練習日記
 昼休みは原則として木曜日(ロータリークラブの例会あり)を除いてほぼ毎日皇居を走りました。今日はその走り納めをしました。課題は音なし走法です。
夕方はだいたい定時退庁できました。
これじゃ仕事をしているのかと疑われるかもしれません。
実は、一番集中して仕事をしているのはやっぱり私でしょう。
机のまわりがいつも片付いている(つまりたまっている仕事がない)のがその証拠です。
仕事納めの日は、局長主催の小宴がありましたので、退庁が午後8時になってしまいましたが、今日もしっかりと仕事ができたと思います。
年末年始の休みの予定は、次のとおりです。
29日 新川30㎞走(風車広場まで)
30日 習志野ランニングクラブ日曜練習会
    台湾大好きTMクラブ忘年会
31日 八千代橋往復ランで月間300㎞達成(予定)
 1日 映画鑑賞(娘と)?
 2日 代々木公園初走り(15km)
    初湯
    皇居参賀
 3日 新春夢舞ランニング


今年もいい年だった。ばんざーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス欠 | トップ | 30km走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事