僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

飲み干す一杯、尾道

2017年06月24日 | カップ麺
これは今週の木曜日のことです。

しかし付き合いとはいえ、毎日毎日、よく飲みに行きます。肝臓大丈夫かな?

シャワー浴びたら、小腹が空いてきたので、これ食べることにしました。飲み干す一杯シリーズの「尾道の背油醤油ラーメン」です。aveで90円ぐらいだったかな?


液体スープを取り出し、熱湯を適量入れてフタをして液体スープを温めます。


小ネギがあったんで刻んで薬味に追加。3分経って液体スープを入れて完成です。


まあ、美味しいですね。量も飲んで帰ってきたときに食べるラーメンとしては、ちょうどいい量。


ごちそうさまでした。酔っ払って食べたからか、飲み干す一杯シリーズで以前食べた背油とんこつとの違いは、分かりませんでした。どこが尾道だったんでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるげんらーめん | トップ | 桜家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事