僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

あっさりおいしいカップヌードル

2019年10月19日 | カップ麺
昨夜は飲みすごましたね。お客さん接待でステーキハウスでワインなんか飲んで、お客さん返してから、部下の愚痴を聞きにいつものカラオケ屋さん。結局11時半頃まで飲んでました。泉岳寺始発の特急久里浜行がちょうどあったので、座って帰りました。当然寝てしまったんですけど、奇跡的に乗り過ごすことなく降りました。

家に帰ったら1時をまわってて、シャワー浴びて落ち着くと無性にカップラーメンが食べたくなって、キッチンの戸棚にこれを発見しました。あっさりおいしいカップヌードルだって。これ確か先日平成町のave買ったやつですね。これ食べましょう。


お湯を沸かして、刻み葱をちょっとだけ切って、コショーふって熱湯掛けて3分待ちました!


正直に云って、あっさりおいしいカップヌードルと普通の醤油味のカップヌードルの味の違いは僕には分かりませんでした。でもまあ、美味しかったですよ。日清のカップヌードルは裏切らない美味しさです。ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずいずい、久しぶり! | トップ | 赤鬼ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事