僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

八重洲地下街で、手早くラーメン

2020年09月22日 | ラーメン東京
品川のお客さん先で打ち合わせが終わったのは昼の12時を廻ってました。もっと早く終わるはずだったんですけど、見込みがハズレました。13時には八重洲で別の打ち合わせがあります。どこかでゆっくりラーメン食べようと思ってたんですけど、お昼ごはんどうしようかな?

山手線で東京駅までやってきたとき、時間は12時35分。10分ほど時間ありますね。そうだ、八重洲地下街に立ち食いソバやありましたね、そこでお昼ご飯食べましょう。で、そのお店にやってきました。


券売機のメニュー見ると、なんとラーメン440円がありました。無意識にラーメンのボタンを押下。サガですかね?そのラーメンは1分ほどで、出来上がりました。まあ、美味しそうじゃないですか!


麺は黄色い玉子麺。見た目はまあまあなんですけど、熱は・・・  味は・・・


食べ終わって、残念ながら満足感はありませんでした。まあ、東京駅前の一等地でこの値段ですもんね。やはりサガですかね。何事も経験だと思って諦めましょう。  八重洲での打ち合わせ終わってから、ゆっくりお昼ご飯にすれば良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチ、4辛! | トップ | 喜多方、生ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事