僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

お刺身盛り合わせ

2010年01月02日 | おいしかったもの
元旦用に義父が盛りつけてくれました。タイ、ハマチ、イカ、甘エビ、そして本鮪の中トロ。さすが、元コックさんです。素人ではこんなに綺麗に盛り付けできません。大したもんです。


これとカニ、イクラ、家内が作った煮物が今年の正月料理。今年も平和に新年を迎えることができました。感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特選まぐろ丼 | トップ | 青森ラーメン(焼煮干し) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしかったもの」カテゴリの最新記事