愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

プーさんのオムライス弁当♪

2010年12月05日 | お弁当


先週のお弁当。

・プーさん(オムライス、海苔、薄焼き卵)  ・ウインナー  ・コロッケ
・お花ハム  ・フライドポテト  ・人参の甘煮



今年はスルーかな~~と思っていた保温庫

先週から我が園にも導入されました。


なので、オムライスにはピザチーズを入れてみましたが

トロ~~リしていて、美味しかったそうです

隙間埋めのおかずが思いつかず・・・

周りにレタス類も入れられず、空洞多し

ブロッコリー、常備しておかなくちゃ



2学期のお弁当作りも残りわずかです。

朝も寒くなってきましたが、頑張って作りま~~す


           

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン生地でクリスマスリース | トップ | ウォールナッツとライ麦のパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (みーパン)
2010-12-06 00:38:50
おぉ~ぷーさんだ♪
チーズ入りなんて美味しそうだね~☆
幼稚園に保温庫なんてあるんだ。
ハイテクだわぁ。
でも温められたら緑の野菜、入れにくいね。
隙間埋めはピックに刺した枝豆とかも私は重宝してるよ。^^

下のリース!↓
すっごい綺麗~~☆
難しかった?
私も時間があれば習いたかったなぁ。
これ、食べられないのね。
どうやって作るのか興味しんしん~
今度話し聞かせてね♪
返信する
Unknown (rie-ari-ann)
2010-12-12 07:57:56
★みーパンさん
お返事、遅くなりました・・・。
保温庫、温かいお弁当が食べれて嬉しいみたいですよ。
私も初めてなので、保温庫仕様のお弁当を考えるのも楽しいです。と言っても、2学期のお弁当は終了しましたが・・・(笑)

リース
復習してないので、生地作りは分かりませんが
成形は難しくなかったよ♪
詳しくはまた今度ね☆
返信する

コメントを投稿