愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

終わりなき山食修行

2011年03月09日 | おうちパン


めまぐるしく一日が過ぎていき、なかなか更新できませんでしたが

おうちパンは日々焼き続けています。


まだ、寒い頃(最高気温10度未満)に焼いた山食。

ワタシの大切なパン仲間みーパンさんに教えてもらった技を使ったら

片山だけ綺麗に伸びてくれた



山の割れ目具合もいい感じ。

お山のサイズ違いなのが悲しい

ワタシの成形が下手になってる



クラムはいつもどおり。


なかなか、自信を持って焼けるようにはならない山食。

一年前はもっと下手っぴだったので、それを思えば成長したかな??

これからもめげずに焼き続けたいお山です



        

ランキングに参加しています
励みになるので応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶりものキティちゃんのお弁当 | トップ | お雛様のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿