愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

くるみブレッズ♪とお泊り保育報告

2010年07月11日 | おうちパン


  ドデ~ンとくるみブレッド2本

  この時のパン・オ・ノアとは別物よ~~

  パン・オ・ノアはサワー種使用ですがこちらは時短でイースト

    
  

  一本クープ

  そして、初挑戦のアミアミクープ

  

  なかなか、可愛く出来たかな?(自画自賛

  断面

  

  クラストは柔らかめ。
   
  パン・オ・ノアとは違います。

  画像でも分かるかな??


  



              

  
  2号ちゃんのお泊り保育終了

  昨日の午前中、無事帰ってきました。

  パパさんと二人で迎えに行きました。

  「ただいま~~~」って言う

  笑顔の2号ちゃんを期待して



  実際は




  バスから降りるなり

  無言でワタシとハグ


  ってゆうか

  
  「うっぎゃ」とか「うー」って

  意味不明な擬態語発して、怒ってます



  感動の再会とは程遠い・・・・・・・


  お泊り保育の様子を聞いても無言・・・・・

  楽しくなかったのかなぁ、と不安なワタシ


  
  帰宅後、昼食とったらお昼寝。

  午後中、寝てました。


  夕食時には、楽しかったお泊り保育の様子を

  聞くことができました。

  
  相当いい子ちゃんを演じてきたようで

  かなり疲れていたようです


  お泊り保育、お天気にも恵まれ、楽しく過ごせて良かった


             

  いつも応援ありがとう
  今日もお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツカンパーニュ♪とお泊... | トップ | 山型食パンとアボカドトースト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿