愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

チーズスティック

2009年03月12日 | おうちパン
昨日焼いたパン

チーズスティック

  

カリッとしていてパンというよりお菓子
初めて食べた2号ちゃんは
「これパン???」
と不思議そうに何度も聞いてました。

1号ちゃんのリクエストで、お友達のおうちに遊びに行く時に
おやつとして持って行きました。

生地にチーズと白ゴマ(レシピは黒ゴマでしたがなかったので白で代用)
写真左側はさらにチーズをトッピング
大人用にはさらにブラックペッパーを挽いてます。
ビールと最高に合います

家族みんなが好きなパンです。
お友達からも好評でした


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

一日一回バナーをクリックして頂きますとポイントが加算されます。
お手数ですがよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園の帰り道 | トップ | メイちゃんの執事ごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿