愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

サンタさんからのプレゼント♪

2012年12月25日 | 子供たち

今日はクリスマスですね。

子供たちはサンタクロースからのプレゼントを
心待ちにしていて
私と一緒に寝ている2号ちゃんは
プレゼントがあるかどうか気になって
夜中に何度も目を覚ましていました


毎年、子供たちの枕元に
プレゼントを置いていってくれるサンタさん
今年は少し違って
枕元にはお手紙が
プレゼントはリビングのツリーの下に置いてありました

お手紙を見つけられなかった2号ちゃん

「プレゼントがない・・・・・」
と悲しそうに起きて来ましたが

ベット周りを良く探して
お手紙を見つけて
胸をなでおろしていました


子供たちがプレゼントを見つけ

中を開けると


3DSとソフトでした。

今年のサンタさんは
二人で仲良く使うように、と
二人で一つです



初期設定の後
早速あそぶ2号ちゃん

最初に妹に遊ばせてあげる
優しい1号ちゃんです


でもね、でもね、今年のサンタさん
あわてんぼうでした
だってね~~
充電器、入ってなかったぁ・・・・

買いに行かなきゃ。





       
地道に参加中
応援お願いします


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へクセンハウス | トップ | クリスマスディナー2012♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿