愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

旅立つアーモンドバンズ。

2010年04月22日 | おうちパン
  昨日は休パン日。
  
  一昨日、たくさん焼いたし・・・・

  午前はスーパー、午後は2号ちゃんのお稽古だったし。
 
  パンは、家事しながら焼けるけど

  家を空けるときは焼けません・・・・。

  夜、焼く元気もありませんでした


  一昨日焼いたパン、アーモンドバンズ



  チョコチップを混ぜ込んだパンに

  アーモンドクリームをのせて焼きました。

  最近の私のお気に入りパン。

  

  それから、クッキーも



  そして昨日も紹介した



  ビスコッティたちをラッピングして



  子供がお世話になったお友達宅へ

  喜んでもらえたかな??




           

  いつも応援ありがとうございます
  今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぱん修行~その4~簡単・... | トップ | 4月21日の夕食 ~時短メニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿