愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

飛んじゃったよ~~(涙)な山型食パン

2010年05月16日 | おうちパン
  昨日ご紹介したあの食パン

  落ち込みつつもオーブンに入れました。
  
  焼きあがり直前になって・・・・

  BGMに包まれて爽やかな時が流れていた我が家に

  プチン

  という音とともに

  突然静寂が・・・・・




  電気とんだ~~!!


  オーブン
  洗濯機
  PC
  トースター
  コーヒーメーカー

  そして

  起きてきた子供がテレビつけた瞬間に

  我が家の消費電力オーバー


  オーブンぶちきれ・・・・。

  山食、どうする

  
  とりあえずパパさんに急いでブレーカーを戻してもらい

  オーブンをあけたら

  いい色




  そのときに撮った写真は間違って消去・・・・・

  一夜明けて撮ったのがコチラ
 
  

  しわってる~~~

  
  うちのオーブンは電気だから

  多分温度が低くなっちゃったのが原因。



  パンは一人のときに焼くのが一番落ち着いて焼けます。

  パンつくりは甘く見ちゃいけませんね・・・。




           

  いつも応援ありがとうございます
  今日もお願いします


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチフロマージュ | トップ | ベーグルとピタパン ~屋根... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿