岩塚製菓 その3 or その2

2016-08-23 05:50:13 | ・たべもの。

米粉倶楽部ふわっとのマイブームがいつだったかも忘れているから枝豆味が出ていたのも知らなかった。たまたまもらって、これはっ と買いに出かけたが、うちのまわりのセブン ── 私の中では、ふわっと=セブンイレブンである ── で3軒目にやっと残り一つを見つけたのが三日ほど前。次にいつ入荷するかわからないんですよね、とは…。 今朝、うんどーと称する朝チャリ中・夜明け前にやたら明るいセブンを通り過ぎかけて引き返し、2つ。 まとめ買いとは言えな くもなく ないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりとかひとつとかいうの... | トップ | 今はきのう、ぽん・で・ら・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・たべもの。」カテゴリの最新記事