「男は夫で父で兵士たるべし」。女を言えば、妻で母で慰安婦たるべしか。家政婦は後三者の一分掌だべし。
広汎性何たらとか高機能云々だいやあれだ実はこれだとひとりもがきに囚われるほど沼の泥は白眼の粘り舐めを増す。
ひとりもがきが出す答えはばっちりマッチする検索結果と符合し、符合させるからマッチするひとりもがき抜け策なるヌケサク。
ふっと思い出す。店の客へのおあいそ以外滅多に笑わぬ母が笑うのはひとが失敗したときで、たまには「抜け作だね」と陽気を漂わせることもあった。
自分の内面を語ることのなかった母は夢と希望をいだいていたために常に苦難と不満を随えていた。
猫の性格が違っても猫は猫であるように、きれいな女もそうではない女も同じように物を感じる部分はある。時にきれいな女にドラマのようなことが起こるのを誰もが知っている。
録画ファイルから幾つも見ずに消していたが、最後の行は残っていた。幾重の絵画。見ながらいい映画だなと思ってしまう映画は、いいな。建物がいいな。いい役者は、いいな。
広汎性何たらとか高機能云々だいやあれだ実はこれだとひとりもがきに囚われるほど沼の泥は白眼の粘り舐めを増す。
ひとりもがきが出す答えはばっちりマッチする検索結果と符合し、符合させるからマッチするひとりもがき抜け策なるヌケサク。
ふっと思い出す。店の客へのおあいそ以外滅多に笑わぬ母が笑うのはひとが失敗したときで、たまには「抜け作だね」と陽気を漂わせることもあった。
自分の内面を語ることのなかった母は夢と希望をいだいていたために常に苦難と不満を随えていた。
猫の性格が違っても猫は猫であるように、きれいな女もそうではない女も同じように物を感じる部分はある。時にきれいな女にドラマのようなことが起こるのを誰もが知っている。
録画ファイルから幾つも見ずに消していたが、最後の行は残っていた。幾重の絵画。見ながらいい映画だなと思ってしまう映画は、いいな。建物がいいな。いい役者は、いいな。