じょうどの。

2024-03-31 08:50:10 | ■だらだら。
みずいろなし。



秋山ロケが西東京市に来るというチラシが新聞折り込みされていた3/30。その当日 11時から夕方までフレスポで書き込みができるという。新聞読者とそのクチコミのみ*なのかしらんその手法このましめ。


尉殿よめます? しごとで近くをよく通るわたくしはさいきんやっとスムーズに読めるようになりました。書き込んだひとすてきです映え要素皆無だいじなポイントをつく律儀な字ですね。





* 「のみ」ってネット内を知らなすぎる。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅麹。 | トップ | 。。。      /   (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■だらだら。」カテゴリの最新記事