散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



半年ぶりに舞の海先生に会いに。

日々新しい患者さんが訪れる病院では
私のように過去の人は(笑)
覚めてしまったコイビトのごとく。

もうしばらく半年ごとの検診は続きますが、
とりあえずまた熱いコイビトにならないほうがいいみたい。

今回は胸部レントゲンを撮りましたが、舞の海先生曰く
「pさんすっごいきれいに撮れてるよ
胸の血管まではっきり見える」

・・・そ そう よかった(笑)。
褒めていただけてとてもうれしいです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« トマトの串揚げ 花むすび »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。