散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



…。






うわっはっは
このタイトルと画像だけを見ると
きゃーどうしちゃったの?って感じですね(爆)

昨日は6週間ぶりの舞の海先生外来日。
がんばって早めのバスに乗ったので4番目に滑り込み。
1時間で病院から脱出できました。


別に舞の海先生に切ない片思いしているわけじゃありませんが、
お医者様と患者の関係って
ちょっとそれに似ているというか、とくに今回のように
多少命にかかわる(かも)しれなかった病をすると、
なぜかわからない痛みとか 咳とかそういったもにも
ひとことでいいから根拠や説明が欲しくなります。

先生にとっては何百人のうちの一人でしょうけれど、
こちらはやはりオンリーワンなわけで。
ちょっとでも気にして欲しい?というのが本音。
外来診察の度、今度は何を聞こうと構えていきます(笑)
でも かるーくあしらわれて えーん今日もなんだったの?という感じで
診察室を後にいたします…。

次回はお待ちかね?のCTがあります。
そして恐怖の血液検査も。
何が怖いかって 腫瘍マーカーより中性脂肪やコレステロール値だったりして。

ちなみに写真はライトアップされた東京駅。
昨日は上京してきた友達と短い時間でしたが丸ビルでご飯を食べました。
(ご飯の画像はありませんが)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 好きになれな... ダイエットの友 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。